ライムの部屋 本文へジャンプ

いつもお世話になってるドッグランです。

『犬の十戒』
ライムのプロフィール


プロフィール

名前:ライム (次男命名)
性別:♀ 女のこぉ
両親:不明
犬種:雑種ラッセル照り焼き
出生地:不明(おそらく山形県東根市)
誕生日: 2006/6/30
家族になった日:2006/9/23
ドッグランデビュー:2007/4/29
しつけ教室参加:2007/6/9
しっぽの長さ:27Cm
しっぽふりふり:約2Hz

趣味と特技

・今日も庭の穴掘り。ついでにドッグランも掘る。
・窓から世界の平和を見守る。
・ドッグランを元気いっぱいで走りまわる特攻隊。
すぐ乗っかるので男の子に間違われる。
・散歩途中で見かけたワンちゃんには挨拶に行く。
 (しつこくて吠えられる)


ライム、我が家で初めての朝

2006/9/24の朝である。
前日は保健所の里親探しでライムが家族になるのが決まって、抱きかかえて白山のジョイにあわてて首輪やリード、食器、ドッグフード、トイレ、ケージと店員さんを巻き込んで山ほど買い込んでどたばた。
可愛かったね。

被害状況

さて写真はダイニングで私の座っているイス。
ガリガリかじった結果、ここまできてます。
もうすぐフィニッシュを迎えそうな状況です。














ぐりちゃんとガウガウ
先日のTV撮影時にぐりちゃんのおねーさんが撮ってくれたものを送ってくれました。